折込チラシは実は一番手身近な宣伝手段。

毎日、新聞に折り込み広告が必ず入ってますが、
皆様はどういった関心をお持ちでしょうか?

折込チラシは実は一番手身近な宣伝手段です。
折込チラシの強みは地域密着型の為、商品情報を的確に老若男女の消費者に伝える事が出来ます。
消費者の生活に役立つ商品が掲載されていれば行ってみようという気にさせるのが
チラシの力です。
新聞に折り込まれるので
信頼性注目立が高く消費者の手元にまで確実に届きます。

親近感販促効果もあり、リーズナブルなイメージで、自分でデザインも出来る
具体的な内容を取り入れられる、紙、サイズ、枚数等、予算に応じて選べます。
広告の目的や日時、地域に折込みをすることにより、大きな効果を期待出来ます。
新聞折込以外にも、ポスティングや店舗で配布する手ビラ用、ダイレクトメールで送るチラシ、

営業活動用チラシ等、「チラシ=宣伝」だけではなく、言葉以外で伝えるものとして多彩な用途があります。
もちろん、デザインなどやった事ないし分からない!って方も
いらっしゃるでしょう。
その場合は是非私どもに、お任せ下さい。
1色からフルカラーのデザインまで、承っておりますのでご相談くださいませ。
弊社はチラシ・広告では創業30年以上の実績がございます。
お客様のニーズに合わせて心を込めて制作させていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です