あなたの商品をいかに魅力的に演出するには。

LAD WEATHER IN 好日山荘ヨドバシカメラ京都店 様

昨年秋頃にショーケース内ディスプレイのお話を頂き、何回か打ち合せを重ねてようやく完成しました。
デザインを提示させて頂き、ブランドの世界観と、商品のアピール、一目瞭然のディスプレイを、
決して大きくないショーケース内に展開させて頂きました。

ディスプレイBEFORE

最初は、このようなシンプルに商品が箱に入った状態を並べて、上に商品説明のカタログが乗ってるだけでした。
大体は、このような展示が多いかなと思われます。
LAD WEATHERさんの「この機能でこの価格!」があまり目立たなくて分かりにくい状態でした。
他の商品との差別化も計りつつ、商品をもっと認知させて目立つディスプレイを依頼されました。

デザイン案 完成!

何度かの打ち合せを重ねて、キャッチコピー「これほどの機能で 奇跡の価格。」をどーんとアピール。
アウトドアな世界観をショーケース内に感じさせるようなディスプレイと、目で見て楽しく
一目瞭然のピクトグラムを作りました。
本当に多機能でいて、価格は良心的なLAD WEATHERさんのウォッチ、カラビナはオススメです。
カラーバリエーションも豊富ですよ。

ディスプレイAFTER

実際に、ショーケース内にて展示。完成です。
商品をアピール、機能、価格、世界観がパッと見た感じで理解されればいいな、というデザインで
制作致しました。

グランフロント店バージョン BEFORE

同じデザインで、ショーケースサイズが違うタイプのディスプレイです。
こちらは、グランフロント大阪の好日山荘 様での展示。
最初は商品が箱で並べて置いてある感じです。
上下にも他のブランドの商品がある為、分かりにくくて目立ちません。

AFTER

細長いショーケースの中ですが、なるべく世界観は同じでアイテムも共通したものを使用しました。
どんなサイズでも、LAD WEATHERの「これほどの機能で奇跡の価格。」はアピール出来ます。

思うように、店舗や商品のディスプレイデザインが出来ない!宣伝や集客につなげたい!

と、お困りの方は是非お気軽にご連絡ください。
ご予算にも応じます。