あなたのお店や会社のディスプレイを解決ビフォーアフター

ガレージだった空間を素敵なお店へ大変身!!

神戸の靴型から成形、デザインも全てオーダーメイドのKUROKIOさん。
店内には、焼き菓子とクッキーのPOCHEさんも併設。
こちらは、ガレージだったという全くの白紙の空間をお店にビフォー&アフター致しました。
ほとんどが、ハンドメイド作業というご予算に応じて出来る限りの、制作とディスプレイをデザインさせて頂きました。
OPEN当初はまだ少しだったお店の前のグリーンも今は、植物園のように美しくナチュラルディスプレイされております。木の暖かみとグリーンのナチュラルさが、店主のイメージ通りに出来たようです。
お子様から大人まで、自分だけのオーダーメイドの靴が欲しい方は、是非KUROKIOさんへ。
靴、木型教室も開催されてるそうです。

シンプルなレイアウトからナチュラルな雰囲気たっぷりの サロンに大変身!

こちらは、当初とてもシンプルなレイアウトのサロンだったのですが、
お客様のリクエスト&こちら側の提案でオーガニックでナチュラルなテイストたっぷりのサロンに大変身致しました。
元々飾ってあった、絵をひきたてるように森の中のようなイメージで全体的にグリーンとウッド系を沢山使用致しました。サロンに来られるお客様が施術でも、見た目にも癒されるように視覚的にもヒーリング効果が出せればとの思いで
このような仕上げにさせて頂きました。

何気なく通り過ぎる通路も看板も大変身! ハッピーな気分にになれるミュージックサロン

こちらは、入口の通路〜看板、サロンのディスプレイやレイアウトなどのご相談をうけたまわりました。
お客様のリクエストに基づき、まずは最も大事な入口である通路と、看板のデザインを施工。
とにかく明るい雰囲気で楽しくなるようなカラーと一目見て何をアピールしてるのかが、分かるようなデザインを考えました。続いて、サロンのディスプレイも楽しい雰囲気を出せるようなカラーをふんだんに使いました。

お店の名前のイメージに合わせたデザインで大変身! 爽やか&ナチュラルで居心地のよい空間に。

店名がとても爽やかなイメージの美容室BLUE OCEAN様。
お名前に因んだカラーとデザインで、シンプルだった店内を大変身させて頂きました。
マリンカラーとグリーンがちょうどいい具合にバランスが取れたレイアウトに。もちろん、看板も制作させて頂きました。

あなたのイメージ通りのお部屋つくります!

こちらは、新築のお部屋2部屋のディスプレイ・レイアウトのオーダーです。
家具から、カーテン、観葉植物まで全てお任せでした。
最初のモノトーンの部屋は「こんなイメージで」の画像だけで、大体の近いものをピックアップして
このお部屋になりました。
2つめの子供部屋も、子供さんの好きな物を聞いて「絵が好き・動物が好き」のイメージで、牧場っぽい
イメージになりました。とても喜んでいただいてます。
もし、あなたが「こんな部屋だったらな〜」「でも時間も無いし…。」と、お悩みの時は、ご相談ください。
あなたの理想のお部屋にさせて頂きます。
もちろんご予算に応じて、家具・カーテン・ファブリック・観葉植物etc.もご相談に応じます。
新築のお部屋レイアウト・ディスプレイ、お部屋の模様替え等のご相談にもお気軽にお問い合わせください。

お店やサロン、教室やお家のディスプレイにお悩みの方、部分的でも全体的にでもご予算に応じて、心を込めて施工させて頂きます。まずは、お気軽にご連絡おまちしておりま