ブースデザインin東京ギフトショー

2020年2月5日〜開催の東京ギフト・ショーのブースデザイン&ディスプレイの依頼を頂きました。

外資系アウトドアブランド、LAD WEATHER ・(株)クラージュ様のブースに到着。
早速、綿密な打ち合わせの上、ようやく決まったブースデザインを心を込めて施工をはじめます。

LAD WEATHERさんの「この機能で 奇跡の価格!」「超はっ水パンツ」をどうやって表現するのか?に悩み、
なんと蛇口と水滴をリアルに制作!!小道具にも気を抜きません。

半日過ぎた所で、ようやく完成に!LAD WEATHERさんのイメージカラーのオレンジに
インパクトのあるPOPで「のび〜るパンツ」も「バッグ」もいい感じにディスプレイ出来たのでは!!

はい。完成!立体感溢れる、元気いっぱいのディスプレイです。

LAD WEATHERさんは、時計も非常に「この機能でこの価格!」なので超〜おすすめです。
ネットや「好日山荘」さんにも展示販売されております。

LAD WEATHERのロゴとピクトグラム。
一目瞭然をブースに繁栄させました。
話すよりも、目で見てすぐ分かるデザイン&ディスプレイが今回のテーマでした。

今回のお仕事を依頼して頂きました(株)クラージュ様、大変ありがとうございました。
今後もIKKOは日々アップデートして色んな販促媒体をご提供できたら、と思っております。

ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。